--/-- | スポンサー広告
   うさうさ脳
@健康テレビ番組

手の指を組んだとき、親指が下にくるのは右、左?

腕組みしたとき、手首が下にくるのは右?左?

実はこの手と腕の組み方には、「脳のクセ」があらわれるという。

それによって、人の性格は4つのタイプに分けられることが判明。



ささ脳・左親指下左腕下」は、まじめで几帳面。

うう脳・右親指下右腕下」は、楽天的なマイペースタイプ。

さう脳・左親指下右腕下」は、世話好きなおおらかタイプ。

うさ脳・右親指下右腕下」は、個性豊かな負けず嫌いタイプ。


ちなみに、わたしは最初は 「ささ脳」。 納得だが、つまんない。 ザ・A型!て感じ。

後日、tokに教えてあげようとやってみたら、 「さう脳」。

これも、妙に納得。 弟も同じさう脳だった。 くだらないっちゃ、くだらないけど~。
08/23 | 暇つぶし | 米:4 | 寅:0
うちもそれ観ました!

不覚にもそれ、梨花と一緒の・・・っていったらわかりますかね。最後のですよ・・・

以来、腕の組み方に気をつけてます。さうあたりがいいよね。
古い記事掘り返すねーw
いいじゃん、うさ脳。 
明日、熊本じゃ。 朝四時起き。 今夜は寝ないほうがいいかしら。
『うさうさ脳』って親子でも全然違うから面白いですよね・・・
http://www.nimaigai.com/usa_top.php
「うさうさ脳」のホームページがリニューアルされました。
よろしければご覧になってみてください。

二枚貝(「うさうさ~右脳左脳占い~」「うさうさ脳人間診断」の著者です)
name

URL

comment

pass
   
http://laytra.blog71.fc2.com/tb.php/79-bb866884
:: 寅
template design by takamu
Copyright © 2006 ぶあ All Rights Reserved
