スポンサーサイト
--/-- | スポンサー広告
 久々の更新情報
bs01.jpg

レイトラ本家の久々の更新情報です。
・バリ(2009)の写真
・国内の写真
・タイ(2007!)の日記 ※写真は後日

リンクのページも整理してたところ、リンク切れしているサイトも多く、時間の流れを感じます。 ほえ。
旅飯と旅道具のページはVer.アップ計画中。
お時間あればよろしくどうぞ。
05/26 |  | 米:5 | 寅:0
げーんーきー??

サイト拝見しました。当地はインターネット回線が脆弱なので、1ページ見るだけでも時間がかかりまくりです。
でも楽しめました。
娯楽の少ない私のためにもこれからも更新してください。
(本家の掲示板に書き込もうとしたら、掲示板のセキュリティ機能?に弾かれてもうた。。。)

あー、ラーメンと餃子が食べたいよー
東京は連日30℃で蒸し暑いけど、なんとかやってるよー。
日本でもページが重いと悪評判なわたしのサイト、海外ではトップページすらおっくうなスピードかも。
更新のためにはさ、どっか行かなきゃ。 アフリカ招待してー。
掲示板はホストの関係みたい、一応直しといたよ、ごめんね。

ラーメンは難しいけど、餃子ならスーダンでも材料そろいそう。 作れる作れる!
からだと安全に気をつけてねー。
ちなみに今年の年末は中津はアメリカにいるそうです。 残念。
島ラー油もっていこ! ジマ待ってろーい!なんちって・。・

アメリカよりアフリカへの想い 早5年・・・
スーダンじゃないとこ行ったら 訪問したいわ 夢に終わらせたくなーい!
貯金と英語とフランス語と準備かな
行けるよ~
行ってみると、案外簡単だよ~
ガーナお勧めだよ~

あと黄熱病の注射、マラリアの予防薬をご用意あれ。
Face bookみたいなってるし。笑
そうだね、アフリカの前には注射が待ってるんだよね…。
夢覚めてきたーーー(えーーーーーー)
ニュースJAPANのスーダン特集、来週かね。 ガン治療特集やった。
name

URL

comment

pass
   
http://laytra.blog71.fc2.com/tb.php/593-64fac81d
:: 寅
template design by takamu
Copyright © 2006 ぶあ All Rights Reserved
