--/-- | スポンサー広告
 snap#70
0910 ゆきちゃん テーブル下に篭城…
091024_02.jpg091024_03.jpg091024_05.jpg091024_07.jpg
「あんたなんか信用してないんだから…」という刺さるような視線。

0911 モンプチ 初長毛種
091106_03.jpg091106_05.jpg091106_11.jpg091106_13.jpg091106_12.jpg
091106_02.jpg091106_01.jpg091106_08.jpg091106_09.jpg

091030_00.jpg のぶち
02/27 |  | 米:0 | 寅:0
 たいちゃんのこと
5月22日、エプロンつける前から泣いてた。
病院から戻った店長。 「着く10分前だった、間に合わなかった。」
ぜんぜん現実味ないし、いろいろなことを思って頭が空っぽ。
先にくやんがたいちゃんに会いに行って、ぐしゃぐしゃ顔で戻ってきた。
「行っていいよ。」
鼻も歯茎も肉球も真っ白なたいちゃんがいた。
ありがとうしか言えなかったよ。
たいちゃんがいないカフェがどんだけ静かだったか。
後ろで店長がわたしがよく書くたいちゃんの絵の話をしてた。
それ聞いてたら、どんだけたいちゃんが大好きな存在だったか改めて感じさせられた。

数日後、バイトの間でたいちゃんの画像を貼ったメールが行き来した。
それぞれが残したたいちゃんの思い出の交換。
どんだけ愛されてたんだよ。
今でも洗い物をすれば、カウンターにたいちゃんが座って
「ちゃんと仕事しろよ。」みたいな視線で見ていそうで、ちらっと顔を上げる。
定位置のステレオに貼ってあった「さわらないで」のメモがはがされてた。
たいちゃんにマヨネーズを嗅がせるとえづくって話で大笑いした。
いろんなところにたいちゃんがまだいる。


tai11.jpg
06/06 |  | 米:2 | 寅:0
 snap#31
3Dにゃこむらしゃん! と 飲兵衛にゃっちレイニーデイ
080418_06.jpg080418_07.jpg080418_08.jpg080418_10.jpg080418_09.jpg
080417 虎バターナイト @ Cheeky
04/18 |  | 米:0 | 寅:0
 OMORO CAT
【見えない敵と戦う猫】



相手は・・・空気清浄機の吹き出し口から出る風。 かばいい! 大好物!
空を切る猫パンチが切ないっすー。
03/02 |  | 米:0 | 寅:0
 初上陸
最近、仕事終わるのが遅くて怒涛のアップ・・・不本意。

先日、人生初めての猫カフェに行って参りやした。
興味はあるものの、特殊な環境であり特殊な人々が集まる(猫好きというのは自分も含め特異な人が多いと勝手な私見により)という先入観からなかなか実現できなかったが、ようやく。

080200_04.jpg080200_05.jpg080200_06.jpg080200_07.jpg
黒まこ?! / 息も絶え絶え?鼻孔ふさぎ寝 / ちょいとジャマな受付嬢 / ノルウェージャンのこども 鼻高っ外人顔!
02/09 |  | 米:2 | 寅:0
 talking cat


He / She's saying "Hello, Hello, Hello, I Know Hello, Hello Hello Hello. Hello. I'm Alone, I'm on my own, I'm Alone, I know hello."
12/27 |  | 米:0 | 寅:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぶあ All Rights Reserved
