--/-- | スポンサー広告
 とりあえず何か書かないと広告ジャマ。
最近の休みはもっぱら西荻窪。
吉祥寺のごった返した感じがもう疲れしか呼ばないようになってしまった。

久しぶりに夢飯に行って海南ライスを食べる。
飲んだ翌日の胃にやさすぃ。
古本屋や本屋をはしごしてから雨と休日にて新しい音を仕入れる。

雪男は向こうからやって来た チベット潜行十年 (中公文庫)

Tatiana Parra & Andres Beeuwsaert - Aqui
Don Peris / Go When The Morning Shineth
ヴァイス:リュートのためのソナタ集 第7集

で、お決まりコースでjuhaにてジンジャーエールとコーヒーとガトーショコラをいただく。
雪男~読み出したらあっという間に二時間。
ファミマのシマ様を拝んでから帰宅。
10/07 | つまんないこと | 米:2 | 寅:0
 R.I.P. AMY!!
miss you so much...

07/24 | 暇つぶし | 米:0 | 寅:0
 dona1106
Butternut - "Sprout" Sound Track
Something - Sam Prekop
Is It Wicked Not to Care? - Belle & Sebastian
Asleep on a Sunbeam - Belle & Sebastian
Seashore Park - Pepe California
Prato Feito - Toninho Horta
Watercolors - The Postmarks
ael - Miyauchi Yuri
Almost True - Yo La Tengo
All the Weather - The Innocence Misson
The Rollercoaster Ride - Belle & Sebastian
Everyday - The Sea and Cake
gub - Miyauchi Yuri
Blue Bayou - M.Ward & Norah Jones
Fuel For Fire - M.Ward
Rained Out - "Sprout" Sound Track
Virginia Moon - Foo Fighters feat. Norah Jones
Dreaming - Yo La Tengo
Suzanne - Hope Sandoval & the Warm Inventions

Small Music閉店、もっと早く知り合えてたら…ああこれから音集めにまたお金がかさむわー。(エニウェイ感謝

05/30 | つまんないこと | 米:0 | 寅:0
 九州新幹線CM


泣いてまうやろーーーー
グローブまたにはさんで手を振る野球少年と、すごい必死なフォームで傘持って走るお母さんがかわいすぐる。
05/01 | 暇つぶし | 米:0 | 寅:0
 変声ヤギ


志村けんにも聞こえるし、我修院達也にも聞こえる。 如何せん、腹痛い。
02/09 | 暇つぶし | 米:0 | 寅:0
 とざきくんのランドセル
下校途中の小学生を見て思い出す、とざきくんのランドセル。
彼の家にはネコがいて、そいつの爪とぎがとざきくんのランドセル。
もうボロボロ。
黒いランドセルの表皮は掘り返されて、ほぼベージュのランドセルと化し、起毛加工。
バイオリンが弾けて歌うと天子の美声で内気で昭和の香りぷんぷんファッションのとざきくん。
元気かな。 元気だといいな。
01/21 | つまんないこと | 米:0 | 寅:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ぶあ All Rights Reserved
